MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然 

日常でも偶然という事は色々あるかと思いますが、
人それぞれの捉え方によって偶然=必然と捉える方も居るでしょう。 
これは運命なのかも!って思うときとかもあると思います。
人って、運命の道筋で生きてるのかなぁ、
とか時たま考えちゃいますが、
実際どうなんでしょうね・・。
まぁ、、考えてもきりの無いことですが
私は、良いように起こったことは、運命だ!ラッキー♪
とか思いはしゃぎ
悪いことは、自分が何か悪かったんだろう
と、少し思い返し色々考えて反省しようと考えています。
偶然って、人によっても捉え方が違うと思いますが、
その偶然をプラスに持っていく!これが大事!
きっと神様が自分自身に何かを与えてくれているのです♪

諦めない心と向上心 

何事も最後まで諦めずに、楽しむことが大切。
楽しむことを忘れ無理をしてしまっては、何の意味もありません。
目標を見つけ、諦めずに努力すればいつか自分の物になるでしょう。
諦めてしまえばそこで終わりです。
確かに、楽になれるかもしれません。
ですが諦めずに頑張れば何かが起こるかもしれません。
時にはその可能性に向かい、頑張ってみる事も大事です。
何かをしている時、しんどいなぁ、辛いなぁ、と思うときがあると思います。
それでも何故続けるのか。
嫌になって、投げ出す時もあると思います。
そんな時に少しの楽しみや、喜びを見つけましょう。
その楽しみがあれば、続けていけると思います。
苦しみを乗り越えれば、きっと幸せがあります!
目標を決めると、頑張れることがあります!
苦しい時は、楽しいことを探し、
最後まで諦めず努力すれば
きっと幸せが訪れます♪
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


