MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3名入団!! 

2月6日付けで
KAZU-Fro.さん、アスカさん
2月7日付けで
GENさん

なんと3名も新たなナカーマが加わりました。
今回は紅竜組6位でしたが、これでさらなる上を狙えますね!!
皆で頑張っていこうじぇ(´・ω・`)

現在、愛ル~23名!!

退団者2名 

1月22日付で
爺ことHAMAさんが退団されました。
規約にある「オフ期間が30日に達した時点で除名」に該当する為です。

2月2日付で
フィレスさんが退団されました。
理由は、「生活環境が変わって以来、まったくMHF出来ていないのでこれ以上迷惑をかけない為に退団します・・とのことです」

短い間でしたがありがとうございました!
2名とも、また復帰される際は大歓迎ですよ!!

現在、愛ルー20名!!

第24回狩人祭 

第24回狩人祭結果




狩人祭お疲れ様でした!

とうとう3連脱出し、見事勝利することができたうぇ!!
今回は新たな仲間を加え、総勢20名で参戦しました。
20名は決して多い猟団とは言えない中、紅組6位という結果を残すことができました。
期間賞も八日目賞1位

みなさん、本当にぐっじょぶすぐる!!
次回も、もちろん勝つるでにゃ~でしょ!

第24回狩人祭結果

第24回狩人祭期間賞



【所属組】
       紅竜組
【順  位】
       第6位
【部門賞】
       該当なし
【期間賞】
      八日目賞:1位

第28回公式狩猟大会 

第28回公式狩猟大会 - 韋駄天杯 - ”呑竜高速討伐!”

まずは参加された皆様、お疲れ様でした。
呑ちゃん討伐はストレスで禿げる人が多かったみたいですが、、、

我らが”愛ル~”からは団長のあやちャん●が狩猟笛部門1位を獲得しました!!
第28回公式狩猟大会 - 韋駄天杯 - 結果

毎度のことながら、さすがですうぇうぇ
拍手!!

第24回 狩人祭 -結果速報- 

まずは、団員の皆様
入魂お疲れ様でした~~~~!!
紅組 勝利しました!!
第24回結果

グヒャヒャヒャヒャ
で、で、でぇ~~~~!!
第24回部門賞

ドーーーーーン
見事!!
八日目賞に輝きましたぁ!!

実に4祭り目の勝利で、さらに八日目賞までも・・・明日の正式結果発表が楽しみですね
ぐっじょぶ(o^ー')b
[ 2010/02/04 00:14 ] ★その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


