MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第22回狩人祭結果 

第22回狩人祭結果




狩人祭お疲れ様でした!

前回に続き、敗北に終わった第22回狩人祭でした・・・が!
今回の祭りを通じて、愛ルーの絆が一段と深まったように感じました
団員総勢16名と決して大きいとは言えない猟団で蒼組3位!
期間賞にも何度か名前があがってますね!!
愛ルーの絆が深まったからこその結果だと思います・x・b

みなさん本当にgjでした!!
次回もまたがんばりましょっ!


21狩人祭




【所属組】
       蒼竜組
【順  位】
       第3位
【部門賞】
       該当なし
【期間賞】
      初日賞:3位
      2日目賞:2位
      4日目賞:3位
      7日目賞:2位




お祭りおつかれさまでしたぁ~!
BEST3入れてよかった・x・b
いつかふんばりとSTARDUSTを超えてみたいね♪
次も頑張りまっしょいっ!!
[ 2009/11/13 04:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様~!
皆でがんばった結果!イイ!
次も盛り上がってこー♪
[ 2009/11/13 17:03 ] [ 編集 ]
狩人祭りお疲れ様でした~~!!
微力ながら貢献できたことを、うれしく思います。
次も、楽しく頑張りませう!
[ 2009/11/16 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


