MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第26回狩人祭 

第26狩人祭結果




狩人祭お疲れしゃあああああああああああああ!

今回も勝つことができ、2010年に入り連勝街道まっしぐら!!。
前回同様、皆さんのっぱねぇ入魂数にただただ驚きっぱの1週間でしたね。
なんと今回は紅組1位
さらに、討伐賞を受賞
期間賞はすべての日で入賞を果たすことができたじぇ!!

グヒャヒャヒャ
次回も、もちろん勝つるにゃ~でしょ!

第26回狩人祭詳細結果 第26回狩人祭部門

第26回狩人祭総合



【所属組】
       紅竜組
【順  位】
       第1位
【部門賞】
       討伐賞
【期間賞】
      初日目賞:3位      五日目賞:1位
      二日目賞:1位      六日目賞:2位
      三日目賞:3位      七日目賞:1位
      四日目賞:3位      八日目賞:5位

しょっしゃああああああああああああ!!!
皆さん!!ぐっじょぶです^オ^

団長~!!
やりましたよ~~~~見てる~?
[ 2010/03/25 14:34 ] [ 編集 ]
しゃああああああ!

でも今回あまり貢献できませんでした;x;

うし」

次回もがんばりましょい!!

[ 2010/03/25 17:18 ] [ 編集 ]
団長のために一位取れてよかった・・・
嬉すぎて泣きそうなった・x・;w
[ 2010/03/25 18:03 ] [ 編集 ]
しゃああああああああああああああああああ

だんちょみんながんばったよぉぉ!

次も全力でイキマス!・x・b
[ 2010/03/25 20:44 ] [ 編集 ]
しゃああああああああああああああ

紅組1位取れてよかったお;x;

イェーイだんちょ~見てる~?^オ^
[ 2010/03/25 21:04 ] [ 編集 ]
紅組1位!
皆さんスゴイです・x・b
しゃああああああああああ

この勢いで次回も1位!
だんちょミテミテ!
[ 2010/03/26 00:12 ] [ 編集 ]
しゃああああああああああああああ
1位ktkr!!!
俺たちやったよ!すげー!
団長みてる?^^
[ 2010/03/26 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


