MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猟団プーギー服作成依頼 

この度我が愛ルーは目出度くランク8となりました(∩´∀`)∩バンザーイ
皆さん、RP寄付ありがとうございます~♪

つきましては念願の猟団プーギー"おおk"の服作成に取りかかりたいと思います。
本日の集会で皆さんと相談した結果、作成するブタ服は・・・

服名:厳粛な白と黒 発動スキル:ブーブー報酬術

と決定しました~♪
集会に参加されてなかった方は申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…ゴメンネ

さて報酬術とはなんぞや?と言う方のためにこちら!
「クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出る」
ハイ!ズバリ分かりにくいですね('A`)
ではこちらの画像をどうぞ

mhf_20081006_193343_890.jpg


これはまだ私が若かった頃(ry・・・
む、昔 剛キリンの時に報酬術が発動した場面です。
これでも少ない方じゃないでしょうか?
もしこれに激運が重なっていたら・・・(・∀・)ウマー!!
と言うことで皆さんにも恩恵があるでしょう!!発動確率低いけど・・・w

では服の材料はこちら

白の丈夫な布地x30
黒の布地x50
なりきりパーツx20


聞いたこともない素材ですね・・・;
これは団部屋のハリセンネコからモンス素材などを使って買うことが出来るのです。

mhf_20090616_230753_906.jpg


コマンド:プーギーの・・・

mhf_20090616_230759_890.jpg


これですね。

では各素材の生産材料はこちら

なりきりパーツ
     陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3
白の丈夫な布地
     ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2
黒の布地
     蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1

凄腕ハンターばかりの愛ルーでは下位・上位素材は枯渇しがち;
大変だとは思いますが、皆さんご協力の程宜しくお願いしますね!

PS.各素材は団長に渡すかメールなどしてください。万一の事故防止です。残必要数の確認も同様です。

以上!チャチャの人より団長・副団に代わって( △△)ノ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


