MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不具合多い一日 

5.5開幕!
っていうのに、不具合だらけ・・・
仕方ないのかなぁ(´・ω・`)
本日の集会で
猟団プーギーの服、報酬術が発動する服を作成することに決定♪
黒の布地が大変なんだお・・;
mhf_20090617_220136_7032.jpg
早速皆と黒グラ狩りへ♪
6回剥いで、6個甲殻!
これゎ驚き~☆
”皆で協力して一つの目的に向かって頑張る”
とてもいい事ですね。
もうすぐ報酬術だ!がんばるじょ~!
mhf_20090617_230713_4536.jpg
団体験に来てくださった事書きます!
お二人の名前出し許可得てないので伏せています。
21時20分頃からの不具合のせいで、
ろくに体験してもらえなかったけど・・;
また後日是非遊びましょう(★`・ω・)ゞ
この図は、フリーズなどの不具合の中。
団員のhiroさんが勇気ある行動をしました!
キャラバンクエから無事帰還したのです!!
出迎えましたです♪
本日は不具合であまり狩りにいけませんでしたが、
とても楽しい一日でした♪
体験にこられたお二方と
また是非皆でクエスト行きましょうネッ☆
それでは今日はこの辺でぇ!
明日もいい狩りできますように~(*^▽゚)
愛ルーの皆が幸せになりますようにっチュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

5,5開幕が1回も狩りに行けず落ちることになるなんて;;
体験入団の方とも狩りにいけず残念な1日でした><
[ 2009/06/18 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


