MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猟団体験わっしょーい! 

本日は猟団体験に、
MOTOさん、MARYさん、リュウさんの
計3名が来てくださいました♪
mhf_20090620_005313_828.jpg
MARYさんの顔ががが・・・隠れちゃってるゴメンナサイ(´:ω;`)
今日のパシャリ具合ゎイマイチですにゃ・・;
でも、一段と楽しかった☆
私のマイハウスが壊れるほど暴れてくれてありがとう!
明日大老殿買い取りますっ
皆とクエスト行けてたのしかったぁ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
そして!
MARYさんとリュウさんが入団してくださいました!
やったね♪
これからよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
MOTOさんゎ明日ペナあけで入団してくれるそうです!
楽しみ楽しみ♪
今日も皆様ありがとでした☆
明日もいい狩りできますように~(*^▽゚)
愛ルーの皆が幸せになりますようにっチュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆
ステキな仲間がまた増えましたな^^

うむ!間違いなぁく

今3鯖で一番活気があるのはぁ

我ら愛ルーなりぃぃ♪
[ 2009/06/20 03:52 ] [ 編集 ]
色付きの文字
今日は3名も同時に体験入団に来てくださって、とても賑やかでしたねぇ。しかも3名とも愛ル~に入団してくださることになりました!ヤッタ~(*^ー゚)b
一緒にクエ行ってくれたみなさん、ありがとでした^o^
これからもこういった機会がどんどん増えていくといいですねぁ。おじさん楽しみだぁ
[ 2009/06/20 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


