MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みるみるさん退団 

昨日付でみるみるさんが退団なさいました。・゚・(ノД`)・゚・。

退団理由は、復帰後の団になかなかうち解けられなかったとのことです;

みるみるさんは、リアル事情により長期休止しておられました。

久しぶりに団に戻られ、新しい仲間も大勢加わって様子の変わった愛ルーに

なかなかうち解けられなかった・・・ さぞ孤独だったでしょう;;

その姿を想像すると悲しいし、ホントに悪いことをしたなぁと思います;

気付いてあげられなかったことは、仲間として反省すべき所だと私は思いました。 ここからは私論ですが、愛ルーは高HR者が多い割に非常にオン率が高いと思います。

私も今までいくつかの猟団を経験した中でこのオン率は驚異的です。

その理由はやはり、奇跡的に"良い人たち"が多く集まり

また皆仲が良いからではないでしょうか?

"仲間達に会うため"これもオン率の高い理由の一つだと思います。私自身そうですから。

昨日の団長のお話にもありましたが、

愛ルーはこれからも成長を続けていくでしょう。

そして仲間もどんどん増えてその中にはいろんな人たちがいることでしょう。

大きくなる=人数が増える。

するとどうしても団内でいくつかの"仲良しグループ"化してしまいがちになります。

別にそれは至極自然なことだし、全然悪いことじゃないと思います。

ただ新しく入った人たちは、その輪に入りにくいものです。リアルでも同じですね。

同じ猟団の仲間なんですから、決して思いやりだけは

忘れないようにしていきたいですね。

以上、集会に遅刻したくせに偉そうなこと言うな!なリャンでしたorz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


