MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップページにゃ~♪ 

いらっしゃいませ~♪(^・x・^)

MHFサーバー3猟団 愛ルー愛し隊にゃ~♪へようこそ!


200908181010408f7.jpg

まったり楽しくおしゃべり好きな猟団です。時に効率重視になる可能性もありo(*・ω・)ノ  ですが基本装備自由に楽しむ派です♪ イベント(韋駄天・狩人祭)にはさかんに取り組みます! MHFを満喫できる猟団になればいいな♪って思ってますっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


【団長】     あやちャん●     【団長】


【団員数】     26名     【団員数】


【HRクラス】     約HR100~999     【HRクラス】


【ランク&豚】 ランク12 プーギー服(報酬術・異常術・運搬術) 【ランク&豚】


【集会日】 毎週木曜の22時 【集会日】

   

【活動拠点】     ワイルド2     【活動拠点】


[ 2009/06/13 14:27 ] TOP | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


