MHFサーバ3猟団:愛ルー愛し隊にゃ~♪の活動を綴ったブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎クエ【紫Ⅱ】用装備 

謎紫は、レア3以下の武器およびレア4以下の防具限定とのことです。
また、武器種は大剣・太刀・ハンマー・ライトのみとこのと。
かなり限られてきますが、どうぞ 剣士用装備

武器スロットなし
タロスUヘルム          Lv7  62 ●●● 断毒珠G, 剛力珠, 剛力珠
ディアブロメイル         Lv7 105 ●●   剛力珠, 剛力珠
イーオスUアーム        Lv7  53 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
バサルフォールド        Lv7  82 ●●   研磨珠, 研磨珠
イーオスSグリーヴ       Lv7  78 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:380 スロット:■0□0●13○0 火:+4 水:+2 雷:-8 氷:-3 龍:0

攻撃力UP【大】,毒無効,見切り+3,火事場力+2,耳栓,砥石使用高速化

戦法はクリムゾンブロス×4で火事場ゴリ押しらしいですな;
支給も無いようですので、ゲリョの毒が痛いかなと対策。
なので閃光はダイブ回避でよろろ。
あと、ババ対策で耳栓をと思ってこんな感じにしてみました。
ガン用装備

どうしても回復が必要と言うことなら、回復弾の持ち込みという手があります。
ということでサポもできるよう(毒麻痺=反動完備)ガン装備も組んでみました。


武器スロットなし
ラヴァキャップ          Lv7  50 ●●   反動珠
コンガレジスト          Lv7  51 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バトルUガード          Lv7  40 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハンターUコート         Lv7  32 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハンターUレギンス       Lv7  32 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:205 スロット:■0□0●14○0 火:+17 水:-3 雷:0 氷:-3 龍:+6

攻撃力UP【大】,見切り+2,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1

ガンはサンドフォールを想定して、装填+1としてます。

まぁレア4以下の防具限定とのことなので、こんな所ではないでしょうか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

愛ルー愛し隊にゃ~♪

Author:愛ルー愛し隊にゃ~♪
ここはMHFサーバー3猟団
愛ルー愛し隊にゃ~♪ブログです

毎日平均オン率は
 驚異の80%を誇ります!

常に誰かが喋っている
 賑やかすぎる猟団です!

普段はほんわかしていますが
 祭は驚異的な結束力を発揮!

何事も全員で話し合います。
 ワンマン経営ではありませんw

公式にその名を刻み始めてます
 一緒に歴史つくろうぜ!?

体験or入団希望者は
年中無休で募集中ですっ♪

ご入団希望の方は
団長:フリュー丸および、
ワイルド2をうろついてる
団員達に声をかけて下さい!



猟団員専用掲示板はこちら
連絡・画像貼付などご自由に☆

メゼポルタカレンダー
期間限定クエストも
ここから確認できます
訪問感謝です♪
リンクいろいろ
管理者用


